予約でエラーが表示される場合

よくあるご質問

4. ログインができないのですが。

以下の原因が考えられます。
・登録しているメールアドレスと、入力したメールアドレスが間違っている。

・登録しているパスワードと、入力したパスワードが間違っている。
 ➝パスワードの再登録を行ってください。以下の手順にて再登録ができます。
  1. ログイン画面にてメールアドレスをご入力ください
  2. 「このメールアドレスに送信された、パスワードの再設定方法をご確認ください」と表示されたら、送信ボタンを押し    メールに送られてくるリンクよりパスワードの変更をお願いいたします。

・本登録ができていない可能性がある。

・外部の連携アカウント(facebook・google連携)にて登録後、外部アカウントを削除してしまった。
※当予約サイトの利用規約に従い、アカウントを削除する場合がございます。ご了承くださいませ。
※アカウント登録時のログイン方法にてログインください。
 ex. メールアドレスにて新規登録したが、google連携にてログインしようとする➝ログインできません。