予約でエラーが表示される場合

よくあるご質問

15.PayPayオンライン決済が上手くできないのですが?

以下をご確認ください。

1. PayPayの支払いを終了した後、予約完了画面に戻る前にPayPay画面を閉じないで下さい。
 (こちらはすべての支払方法の支払確定前に、確認画面が出てきますのでご確認ください。)

2. PayPayオンライン決済ご利用に際し、お使いのスマートフォンの状態をご確認ください。
  iPhone:safariブラウザのプライベートブラウズ機能がOFFになっているかご確認ください。 (chromeをお使いの場合でも確認が必要)
  アンドロイド/iPhone:chromeブラウザをお使いの場合、シークレットモードではご利用になれません。
  その他機種:プライベートブラウザ機能/シークレットモードではご利用になれません。


 ※詳しくはこちらをご覧ください
  https://support.apple.com/ja-jp/HT203036

 サポート対象ブラウザはChrome、Safari、Firefox、Edgeの最新版となります。
 ※お手数ですがこちらをご参照ください。
  https://paypay.ne.jp/guide/net-service/