【注意事項】
◆入退室・お部屋の使い方
・ご予約完了後、会議室の解鍵・施錠方法をご登録のメールアドレスにお送りいたします。
・銀行振込を選択される場合はご利用日前に余裕を持ったご入金をお願いいたします。
・椅子やテーブルは自由にレイアウトしていただけます。利用後は現状復帰をお願いいたします
・待合室はありません。集合時間も考慮して余裕を持った予約をお願いします
・ご予約は必ず片付け・清掃時間も含めてお願い致します。次のご予約が即時に入る場合がございますので、ご注意下さい
◆キャンセル料について
キャンセルに伴い以下のキャンセル料を申し受けます。
ご使用当日の場合→会議室使用料全額
ご使用日の7日前から前日までの場合→会議室使用料の8割
ご使用日の14日前から8日までの場合→会議室使用料の5割
【会議室お問い合わせ受付窓口】
《平日》 9:00~17:00
広瀬通駅から徒歩7分の位置にある仙台協立第1ビル1階に会議室お問い合わせ受付窓口がございます。
営業時間外はお電話・メールでのお問い合わせを受けておりますが、返信は翌日になる場合がございます。
住所:仙台市青葉区国分町1丁目8番14号 仙台協立2ビル2階
電話:0120-812-620
メール:info@date-hybrid.com
【請求書と領収書について】
基本的には、予約確定メールに料金の記載がございますので、請求書・領収書の発行はしておりません。
どうしても必要な場合は下記の手順でお申しつけ下さいませ。
・請求書→WEBより会議室予約時「備考欄」に請求書発行依頼の旨を明記いただき、その後伊達HYBRID不動産までお電話下さい(0120-812-620)。
・領収書→WEBより会議室予約時「備考欄」に領収書発行依頼の旨を明記下さい。会議室ご利用案内をご利用日の3-5日前にご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。そちらのメールにWEBからダウンロードできる領収書URLを添付いたしますので、そちらから領収書のダウンロードをお願いいたします。
※どちらもお宛名様の記載を忘れずにお願いいたします。
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