・スペース内における貴重品の盗難・紛失・汚損等においての責任は,当社では一切負いません。
・個室での会議などをされたい場合は別途ご相談下さい。
・館内は禁煙です(紙・電子・水・リキッド等すべて)。
火気の持込みおよび使用は厳禁ですので予めご了承ください。
・利用時間内の入退室は自由です。
・退出時間厳守。利用時間外の利用はできません。
・他の利用者や近隣に迷惑や危険が及ぶ恐れがあると管理会社が認めた場合はご退室いただく場合がございますので、予めご了承ください。
・当スペースを含む建物や付帯設備を損傷及び滅失する恐れがある行為を行うことは禁止します。
・公序良俗に反し風紀上の問題が発生するおそれがある、あるいはその確認が困難と当方が認めた場合は私用を辞めていただく場合がございます。
・ペットの連込、持込は禁止です。
・室内にてご飲食いただけますが、その際に出たゴミは全てお持ちかえりください。
・政治・宗教に関わる一切のご利用はお断りさせていただきます。
・反社会的勢力若しくはこれらに準じる方又は暴力団等の関係者である場合は入室禁止とさせていただきます。
◆入退室・お部屋の使い方
・ご予約完了後、ご入金の確認が取れ次第、ご利用日の3〜5日前にレンタルスペースの解鍵・施錠方法をご登録のメールアドレスにお送りいたします
・椅子やテーブルは自由にレイアウトしていただけます。利用後は現状復帰をお願いいたします
・待合室はありません。集合時間も考慮して余裕を持った予約をお願いします
・ご予約は必ず片付け・清掃時間も含めてお願い致します。次のご予約が即時に入る場合がございますので、ご注意下さい
・室内にてご飲食いただけますが、その際に出たゴミは全てお持ちかえりください
残置物がございます場合は、処分費用を別途ご請求となりますので、ご注意くださいませ。
・大きな音や声はお控えください。
◆キャンセル料について
キャンセルに伴い以下のキャンセル料を申し受けます。
ご使用当日の場合→会議室使用料全額
ご使用日の7日前から前日までの場合→会議室使用料の8割
ご使用日の14日前から8日までの場合→会議室使用料の5割
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