【使用用途について】
・政治・宗教に関わる一切のご利用はお断りさせていただきます
・申込内容と異なる目的での利用はできません。公序良俗に反した内容の場合は使用の中止を
お願いする場合があります。その場合の利用料は返却いたしません。
・会議室内での物販などにはご利用いただけません
【設備について】
・建物内は会議室を含み「禁煙」です
・会議室内でのご飲食はご遠慮ください
・ご利用時間は準備~退室(施錠)時間を含みますので、時間内に終了してください
・机や椅子などの配置は自由にご変更ください
・ご利用が終わりましたら元の配置に戻してください
・設備、備品の破損・汚損・紛失した場合は修復費用を実費をお支払いいただきます。
ご注意のうえ予めご了承ください。
・貴重品の管理などは十分にご注意ください。トラブルに関しての責任は一切負いません
・音楽を流す内容や、マイクはご利用いただけません
・階下へ振動が伝わるような内容ではご利用いただけません
・ゴミは必ず全てお持ち帰りください
・会議室の鍵は現地のキーボックスでの受け渡しになります。誤って鍵を持ち出してしまった場合は、鍵交換日をご予約者様に請求いたしますので、予めご了承下さいませ。
・車でお越しの際は、1Fにございますコインパーキングをご利用ください。
・事前の荷物発送は受取が出来ないため、お預かりする事が出来ません。恐れ入りますが当日ご持参ください。
0件